ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おみお。
南大阪 泉州地方発
アラサーからアラフォーへ。。。
5人家族キャンパー

おみお。 父
えみお。 母
じん   長男
さく   長女
たお   次男

キャンプ。釣り。ボード。ジェット。ゴルフ。

楽しそうな事なんでもいっちょがみしちゃいます⭐︎

更新は遅いですかマイペースにやっていきます!! 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月31日

奈良県 みよしのオートキャンプ場

川キャンいったでー



7月28、29とみよしのオートキャンプ場にお邪魔しましたワクo( ̄▽ ̄o)ワク


今回はN家とのグルキャン!!


では集合!!




初日



我が家に7時30分集合


45分に出発


途中トイレ休憩ありにて9時45分到着


約2時間


子どもがうるさくないちょうどいい距離


到着!!


奈良県 みよしのオートキャンプ場


はいってすぐコテージ


奈良県 みよしのオートキャンプ場


向かって右Aサイト、左Bサイト


奈良県 みよしのオートキャンプ場


Aサイト6×10mぐらい


奈良県 みよしのオートキャンプ場


Bサイト6×8ぐらい


奈良県 みよしのオートキャンプ場


場内標識


奈良県 みよしのオートキャンプ場



ほうほう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


そしたらー来た道戻ってー


2時間後ー、家着いてーパスポート持ってー関空行ってー7時間くらいでつくかなー?


いざ!!自由の女神へ


ってどあほ\( ̄ ̄*)バシッ



お見苦しいところすいません





ではチェックインからの設営。


奈良県 みよしのオートキャンプ場



今回、我が家は値段的に広さ的にCサイト(o^∇^o)ノ


2サイト借りてるので自由にレイアウトできるので車寄せると広々♪♪


今回はなんと!


奈良県 みよしのオートキャンプ場


Cサイト貸しきったったO(≧▽≦)O ワーイ♪















はい。空いてただけです。



では子どもがうるさいのでそろそろ川へGO!!


奈良県 みよしのオートキャンプ場


今日の晩飯とります。(笑)


降りた所


奈良県 みよしのオートキャンプ場


深いところでおとなの腰ぐらい


奈良県 みよしのオートキャンプ場



仲良くヾ(=^▽^=)ノ


奈良県 みよしのオートキャンプ場


多摩川のたまちゃんならぬ、おみちゃん。


奈良県 みよしのオートキャンプ場


きもちいいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


小学校低学年ほどまでなら絶好の川遊び場です。


天川村より水も冷たくなく、川幅も狭いので安心です。


保護者の方はくれぐれも目を離さず、ライフジャケット等の安全装備で楽しみましょう!!




1時間ほど川遊びしたあとは小腹が空いたので道の駅黒滝へ


奈良県 みよしのオートキャンプ場


奈良県 みよしのオートキャンプ場


奈良県 みよしのオートキャンプ場


イメージキャラか!?


奈良県 みよしのオートキャンプ場


ぴりからこんにゃくウマイ。


奈良県 みよしのオートキャンプ場


しかし・・・


タマゴとじゃがバターないやん。


おばちゃんが言うには、土日のみとのこと。


みなさん、気をつけなはれやΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



意気消沈のあとは!?


日本最大級のつり橋いったよ。


奈良県 みよしのオートキャンプ場

奈良県 みよしのオートキャンプ場


奈良県 みよしのオートキャンプ場





上からとなりの黒滝森物語が一望


奈良県 みよしのオートキャンプ場


うん。おしりがひゅっとなるウォー (丿 ̄ο ̄)丿


さっ、飯にするか!!


かんぱーい!!


奈良県 みよしのオートキャンプ場


1号はまだ晩飯探しているの??(笑)



今回は女性陣がご飯担当。


おいしいご飯のレポは次回。


初の前編、後編でお送りしまーす((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!






同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
白の平オートキャンプ場 8/3〜5
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 白の平オートキャンプ場 8/3〜5 (2015-08-17 17:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

めっちゃ川キレイですね~

リミテッド+タープは、やはり場所とりますよねぇ~

しばらく張ってないので忘れてしまいました(笑)

高所恐怖症なんで吊り橋を想像するだけで冷や汗が…(爆)

乾杯写真サイコーです(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月31日 02:25
お早うございます♪

たまご&じゃがバターは
土日だけだったんですね!(笑)

新メニューていつもあるのかと
思ってましたよ!
( ̄▽ ̄;)

お子さん…
川でも陸でも食料調達頑張ってますねww
これは夕飯は期待できますね♪
Posted by kuronekokuroneko at 2014年07月31日 04:59
おみお。さん、おはようございます♪

月火の日程でグルキャンですか^^
やはり、夏休みとはいえ、平日ですとキャンプ場は
ガラガラなんでしょうね(^^♪

道の駅も結構空いているみたいで、のんびりできた
のではないでしょうか^^v

黒滝吊橋って知らなかったので、今週末のキャンプ
では、是非行ってみようと思います\(^o^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月31日 08:10
自由の女神!?
どうゆー事て思って読み直したら2回目で気付きました(>_<)
なるほど遊び心があっていいですね(^^)
今後行ってみたいキャンプ場のひとつです!川はそんなに深くなくて安心なんですね!
参考になります。引き続きレポ楽しみしてます(^o^)
Posted by アサーアサー at 2014年07月31日 10:43
こんにちは!
楽しいブログですね!きっとおみおさんは面白い方なんだろうなあ〜!とお見受けします(≧∇≦)

川に隣接してて、空いてたキャンプ場なんてサイコーですね!
しかも2サイトで広々でいいですねえ〜!
Posted by ピノこピノこ at 2014年07月31日 16:21
こんばんわ♪

川キャン、良いですよね♪
暑さしのぎにはもってこいです。
海のようにベタベタしないところが好きです♪

息子さんはいったい何を狙ってるんでしょうね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年07月31日 19:55
こんばんは~^^

財力で本当に貸し切っているとばかり思ってました!

綺麗な川ですね~

そのまんま飲んでも・・・

吊り橋は風で揺れて怖くなかったですか???
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年07月31日 22:17
こんばんは〜

その日大阪は、37度とか訳のわからない熱さでしたよ(^^;;

涼しそうで、いいな〜

平日にのんびりキャンプ羨ましいです。

レポ続き楽しみにしてますね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年07月31日 22:28
関空まで行ったところで、 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

欲しかったですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψギャハハ

スイマセン・・・田舎者が笑いの神にリクエストしてしまいました↘


いやぁ。なんて、良い所ですね~
川遊びは、メッチャ憧れます~
吊り橋。。。渡れません(/ω\)
大人になったら、高所恐怖症になってしまったので(^^ゞ

20代の頃は、全然平気だったのに・・・
Posted by エルフエルフ at 2014年07月31日 23:31
やばやん。さん。

コメントありがとうございます。

タープと連結したらやっぱりでかいですね!!

まぁそれがいいんですが・・・(笑)

設営をもう少しはやくできるようにしないと( ̄∇ ̄;)

僕も高いところはだめなんですよ。

観覧車乗れません!!

長男はお笑い担当なんでわが子ながらポイントをおさえてます。(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年07月31日 23:58
kuronekoさん。

コメントありがとうございます。

せっかく教えてもらったのでレポしようと
張り切っていたんですが・・

食料調達するはずが、オタマジャクシばかりでした。(笑)

しかし、食事はおいしかったです(;^ω^A テレテレ
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:06
rioru3さん。

コメントありがとうございます。

キャンプ場やお風呂のひとに聞くと

7月の平日はすいてるみたいです。

天川村だと混んでるんですかね??

道の駅やとなりの黒滝森物語のディはいっぱいいましたよ。

つり橋は結構コワイです(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:15
アサーさん。

コメントありがとうございます。

写真見にくかったですね( ̄□ ̄;)

大事なネタの部分なんで訂正しました!(笑)

一緒に行った家族ともにお気に入りとなりました。
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:19
ピノこさん。

コメントありがとうございます。

そんなおもしろいだなんて!!

ただのシャイボーイです( ̄ε ̄;)(笑)

サイトが思ったより広くてとってもよかったです。

貸切でしたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:22
key-minoさん。

コメントありがとうございます。

川はいいですね!

川辺でいると涼しいのですがサイトに戻ると

日中は汗がでます( ̄□ ̄;)

やっぱりマイナスイオンですかね?!

長男は確実にウケ狙いでしょうね!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:28
四人の子連れいのしし♡さん。

コメントありがとうございます。

僕にもっと財力があれば・・・

九州マスターミーティングにいけるのに( ̄□ ̄;)

僕はいざとなればごくごくいけますね!!

普通のかたはおなかゆるくなるかも( ̄ε ̄;)(笑)

つり橋は僕の重みで揺れて怖かったです!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:34
ゆっきぃさん。

コメントありがとうございます。

37度!!

溶けますね( ̄□ ̄;)

今回はたまたま平日でいけましたが

長男が小学生になってからはやっぱり限られますね。
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:37
エルフさん。

コメントありがとうございます。

ちょっと引っ張りすぎましたか!?

ご指摘真摯に受け止め改善させていただきます。

って真面目か!!\( ̄  ̄*)バシッ


いやーいいとこでした!!

近所の川はやっぱりごみとかがあっていやなところがありますが、

ごみひとつなく気持ちよかったです。

つり橋は長男が渡ってなければ僕も行きませんね。

だって怖かったです(ノ◇≦。)(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 00:48
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

よっちゃんでおまっ!!

随所にボケを彫り込んで来ますねぇ〜✨
お笑いブロガー路線ですか?!(笑)たまに真面目なレポ書いたら、どうしたん?とか言われますよ( ´ ▽ ` )ノ

平日がおやすみなんですね!貸切状態最高ですねぇ〜✨

乾杯の写真の時に、シュノーケルつけてたお子さんがいましたが、彼がシュールで妙に面白いですね(^∇^)
どうやって飲むんだろう?(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月01日 14:54
よっちゃん さん。

コメントありがとうございます。

だんだんブログも慣れてきたので素が出てきてますね。(笑)

よっちゃん さんみたいにおもしろくはないですがボケを
まぜこんでいきたいと思います。

休みは日曜、月曜となんですが休日出勤があるので
日曜仕事で月曜、火曜休みになりました。

キャンプの予定があるときは率先して有給も使います。(笑)

我が長男のナイス写真でしょ?!こいつもなかなかおもろいやつです。
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月01日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良県 みよしのオートキャンプ場
    コメント(20)