ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おみお。
南大阪 泉州地方発
アラサーからアラフォーへ。。。
5人家族キャンパー

おみお。 父
えみお。 母
じん   長男
さく   長女
たお   次男

キャンプ。釣り。ボード。ジェット。ゴルフ。

楽しそうな事なんでもいっちょがみしちゃいます⭐︎

更新は遅いですかマイペースにやっていきます!! 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月20日

突撃デイキャン!?第三回ブログ同期会

突撃したで〜!









いつからだろう…





小学生を男女ともにさんで呼ぶようになったのは…





いつからだろう…







小学校の運動会が六月になったのは…





いつからだろう…






キャンプに行けないとイライラするようになったのは…







っとまぁ言いたいのは…(笑)








子供の運動会のため第三回同期会に片道180キロのデイキャンプに行ってきました
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それでは、恒例の前日の夜の積み込みを終えて



出発は深夜二時…(笑)



今回はこどもは翌日、運動会のためお留守番



目的地のグリーンパーク山東へは約二時間で到着♪♪



やっぱり深夜ってことと休憩がないので早いですね。



グリーンパーク山東の第三駐車場に車を止めて四時から少しだけ仮眠



朝の八時にみなさんの元へと合流しました






今回のメンバー紹介

金曜in

副幹事のやばやん。さん(ソロ)

keikoさん(ソロ)

rioru3さん(ファミ)

土曜in

よっしゃんさん(ファミ)

spinoffさん(ファミ)

cherry,ずパパさん(ファミ)襲撃

永年幹事のよっちゃんと後輩のチャンさんエンちゃん(デュオ)

スペシャルゲストのMYKさん(ファミ)

とおみお。と嫁のえみお。

での参加でした!!

今回は都合がつかずに

えいたまんパパさん

ゆっきぃさん

次回はよろしくお願いします(≧∇≦)b





ということでグリーンパーク山東の駐車場に着くと見たことのあるテントを発見し近づいてみると…




同期会のメンツのなかに



まっまさかの……



姫路の巨匠quattro44さんが!!



なんでも、女性ブロガー達と
まいんちゅさん

とのグルキャン予定みたい。



ホタルを悪用して、ハーレムを企んでたんですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


それから『朝ご飯やでー』とkeikoさん。




なんとまぁ朝から串かつパーリー中(๑•̀ㅂ•́)و✧







もちろん、荷物をおろさずにみなさんに挨拶をしたのちに…



起きて10分?!で美味しく頂きましました!!



keikoさんご馳走さまでした




そうこうしていると日差しも強くなり宴会幕へ移動しまして、宴会の始まりです。



まだ朝九時ですが(笑)



もちろん我が家はデイでの参加ですので、本来ならば飲酒はダメですね…





しかーしやばやん。さんからの差し入れを見ると


昼まではおっけぃと誰が言うたかわかりませんが嫁のえみお。も飲む飲む(笑)


quattro44さんも、年末のデジャブみたいで楽しそうに飲まれてました(笑)



というところでよっしゃんさんが到着♪


さくっとランドロックを張っていました!!



スノーピークもかっこいいですね…あんまり見ないようにしないと…(笑)



そのあとはMYKさん、spinoffさんも到着し、設営のお手伝いをさせてもらいました。


そこからはまったりキャンプの話などをして


昼ごはんの用意をしだしますと、



我が家はホットサンドメーカー買っちゃいましたのでホットサンドを







そしたらみなさんまさかのピザカブりで…



お昼はピザパーティー











とっても美味しかったです(≧∇≦)b



あととっておきのやばチャーシュー…






ましでやばい…(*´﹃`*)



そこからはよっちゃんが来ないので、


もらい幕?のパラタープ



張ったり






元ナチュブロガーの方より分けてもらった

コールマンランタンの202点火したり





してるとひょこっとよっちゃん登場。



しかーしよっちゃんはquatro44さんに気付いてない!!
















大丈夫か!?


















こーなりました。(笑)






そのあとは師弟の奇跡の記念写真






そのあとはよっちゃんの寝床をみんなでセットして



本当の宴会スタート\(^o^)/







まずはよっちゃんの挨拶でかんぱーい








晩ごはんは餃子パーティー















とおにぎり






たぶん大量の餃子のせいで周りの人にはすごい匂いだったかも(笑)



そんなこんなで楽しい宴は九時くらい?まで続きそろそろ出航しかけてる方もおられますので



ホタルを見にGO(๑•̀ㅂ•́)و✧



僕は写真で撮れませんでしたが




rioru3さんのをパクリました(笑)






めっちゃいっぱいおって凄かったです!!




帰ってからも宴は津続きました、そろそろ帰る時間が近づき


惜しみながらも日の変わる頃に帰りました。



弾丸のデイキャン!?でしたがとっても楽しく次回が待ち遠しいです!!



お会いできた方ありがとうございました!!




あっあとプロフィールで名前変更しました!






よろしくお願いします(≧∇≦)b






おわり。




同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
マイアミ浜 1/11~12
年忘れキャンプ
十二坊温泉ゆらら 11/1~3
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 マイアミ浜 1/11~12 (2015-02-05 00:05)
 年忘れキャンプ (2015-01-02 01:04)
 十二坊温泉ゆらら 11/1~3 (2014-11-11 22:43)

この記事へのコメント
こんばんは。

その節は、デイではありましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

どうも自分…

ランタン沼にハマったような、ハマってないような…(笑)

おみお。さんのせいですかね~(爆)

次回は、ガッツリと、チャーシューと葱を仕込みますね~(^^)

あっ‼ あとお土産屋用に「やばダレ」を(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月20日 23:32
こんばんは~(^^♪


ほんと、誰なんだ6月に運動会を変更したのは・・・
せめて、5月にやれよ(ーー;)、梅雨の時期なんだから・・・まったく(-_-;)

ってことで、ゆっきぃは行けませんでしたが(笑)、突撃デイキャンプお疲れ様でした(^^♪

早朝串カツパーリィーからの~ピザいき~の餃子いき~の、嫁ぎ~の(笑)で、超濃厚なデイキャンでしたね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月21日 00:03
こんばんわ(^^)

片道180㎞のデイキャンプに寝起きの串カツ...
なかなかパンチきいてますね(笑)

今回は、少ししかお話できませんでしたが、久しぶりにお会いできて良かったです!

ランタン良いですね(*´ω`*)
じっくり見させてもらえばよかった(涙)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年06月21日 00:28
おはようございます(^^)

グルキャンにデイでの参加、昼までアルコールOKでもキツイですね〜!お酒の強いおみお。さんにとってはチョイと生殺し!?(^_^;)

気の合う仲間と楽しい時間、キャンプって楽しいですよね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月21日 05:56
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

先日は お世話になりましたぁ♪

起きぬけ10分で強制的に食べさせて申し訳なかったです。笑

てか楽しかったですね~!!
また遊んで下さいね~
嫁ちゃまに早く会いたいわ~www
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月21日 07:27
やばやん。さん

コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました♪

やばチャーシューはまじでやばいっすね(≧∇≦)b

ご飯が進む進む(笑)

ランタン沼ですか?!

僕もまだ片足くらいしか入ってませんが

二人でどっぷり浸かりましょう(笑)

まずはやばやん。さんの赤いヤツですね(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 09:17
ゆっきぃさん

コメントありがとうございます!!

ほんまになんで六月やねんって感じですよね( •̀ㅁ•́;)

朝から飲んでたのでなかなかハードでしたがとっても

楽しかったですよ(笑)

次回は是非よろしくお願いします(≧∇≦)b
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 09:24
cherry’ずパパさん。

コメントありがとうございます!!

片道180キロでしたが、子供がいてないとすっと
行けました!

こちらこそあまりお話できませんでしたが
次回いければピルツ見せてくださいね(≧∇≦)b

ランタンいいですよ!酒飲んでランタントーク
しましょう!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 09:29
おはようございます(^-^)/

その節はお世話になり、ありがとうございました!
片道180kmのデイキャンお疲れ様でした(笑)しかも起きて10分後の串カツパーリー、心中お察しします(^_^;)
色々とお話しできて楽しかったです。次回は泊まりでご一緒したいですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月21日 11:05
susu7770さん

コメントありがとうございます!!

グルキャンにデイで参加はなかなかハードでした(笑)

ただ嫁を運転手として一緒にいきましたので僕は
夜までガッツリ飲みましたけどね(*>_<*)ノ

キャンプで趣味の話をするのは楽しいですよね〜
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 12:28
keikoさん

コメントありがとうございます!!

先日はこちらこそ美味しい串かつありがとうございました♪

次は美味しいお酒持って行きますね♡

嫁も飲めるように次は泊まりでよろしくお願いしますね(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 12:31
spinoffさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそお世話になりありがとうございました♪

美味しい料理やお酒に圧倒されましたが…

とっても楽しかったですね(笑)  

次回はガッツリ絡みましょー!!\(^o^)/
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月21日 12:34
こんにちは~

グルキャン襲撃、180km・・・お疲れ様でした!

朝ごはん、豪勢ですよね~

私は朝から油モンいけますけどね(笑)

奥さん、運転ご苦労様です。

おみお。さん、奥さんに感謝ですねヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月21日 16:39
おみお。さん、こんばんわ♪

私は、最後まで御見送り出来たのでしょうか?
最後の方はほとんど記憶が無くてどうなったのか
あまり覚えていないのですよね(笑)

次回は、デイじゃなく泊りでキャンプを楽しみまし
ょうね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月21日 22:44
おはようございます。
うちの子の保育園は運動会10月
うちの近所の小学校も10月運動会です。
都会は6月に変更なってるんですか??
運動会の練習とかめっちゃ慌しいですねぇ~
4月から新学期だから、2ヶ月で組み立て体操とか出来ちゃうんですか??

遅くなりましたが、その節はお世話になりました。
今度は是非お子様たちにもお会いしたいです。
深夜の運転お疲れ様でした。
Posted by MYKMYK at 2015年06月22日 10:20
おはようございます。

出遅れましたが、先日はお世話になりましたm(__)m
特にえみお。奥様に。。。^^;

180km越えのデイキャンも中々ハードですが、日付が変わる頃までいらっしゃったのなら
もう、1泊カウントでもよさそうですね(笑)

言うに事書いて、ハーレムを企んでいるなどと^^;
結果そうなっただけではありますが、、、ムフフでした♡

今度はえみお。奥様も交えて、、、いや、やっぱり止めておきます(爆)

翌日の運動会もお疲れさまでした!
次回は偶然ではなくちゃんと段取りしてお会いしましょうね~(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月23日 07:11
おはようございます(^^)

いろいろお話しできて楽しかったです!

次回は、泊りでランタン並べて

ガッツリ変態話でもりあがりましょう(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月23日 09:13
こんにちは〜(o^^o)

遅れてすいませんm(_ _)m

その節は大変お世話になりましたm(_ _)mうちのチャンさんまで可愛がって頂きありがとうございます✨

そしてrioru3さんのコメントですが、rioru3さんは間違いなくお見送りは出来てません(笑)

おみお。さん朝の4時に山東に到着されてからの24時帰宅。滞在時間20時間。

よっちゃん17時に到着からの13時帰宅。滞在時間20時間((((;゚Д゚)))))))

一緒じゃないですかーΣ(゚д゚lll)(笑)

席も近くて沢山お話させてもらい楽しかったです✨
次回は、泊まりで楽しみましょうねぇ〜( ̄▽ ̄)

もちろん、子分は連れて行きますゆえ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月23日 14:55
えいたまんパパさん。

コメントありがとうございます!!

滋賀の遠いイメージが近くなった気がします(笑)

朝ごはんはこんなんいうてガッツリ頂きましたよ(≧∇≦)b

次回は一緒に揚げモンしましよか!(笑)

嫁にはホント感謝です!! 
 
とか言うて帰り隣で出航しましたけどね(*>_<*)ノ
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:12
rioru3さん

コメントありがとうございます!!

最後の見送りですか!?!?

ちゃんとrioru3さんが寝に行くの見届けましたよ(≧∇≦)b

それよりも晩ごはんの段取り等々ありがとうございます!

次回も、よろしくお願いしまーす♪
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:14
MYKさん

コメントありがとうございます!!

運動会まだ10月ですかー?

やっぱり運動会は10月ですよね(・_・;)

といいますか大阪のど田舎なんで(笑)

練習は新学期始まってすぐくらいにやってるんでしょうね〜
組み体操もちゃんとやってるのがすごいなって思いますね♪

次回は子供連れて泊まりでよろしくお願いしますね(≧∇≦)b
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:20
quattro44さん

コメントありがとうございます!!

こちらこそ嫁の相手をしてもらいありがとうございました(笑)

前日の仕事終わりが23時だったのでかなりハードでしたが…
それよりもまさかの再開でとっても楽しかったです\(^o^)/


ハーレムキャンプは羨ましく見させてもらいましたよ(笑)

嫁の貸し出しですか!?言うときますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

祭り終わりくらいに御一緒したいですね☆
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:28
よっしゃんさん

コメントありがとうございます!!

いやぁ、はじめましてでしたが…

よっしゃんさんもかなりHENTAIなコダワリですね~(笑)

ランタンブームが来そうな予感( •̀ㅁ•́;)

次回はゆっくりお願いしまーす♪
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:30
よっちゃん

コメントありがとうございます!!

いつも幹事ありがとー(≧∇≦)b

あっrioru3さんの返し取られてもーた(笑)

なるほど(笑)滞在時間とすると同じか!!

次は二泊でゆっくりしましょ♪  

チャンさんに次こそは惚れてもらいましょか(笑)

奥さんも来れるといーね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またよろしくお願いしまーす♪
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月24日 00:34
こんにちは( ^-^)ノ

蛍キャンプでははじめましてのご挨拶ができ嬉しく思ってます~♪
同期会のメンバーさんとこれからご一緒できたらいいなO(≧∇≦)O

デイとは思えないほど楽しまれたようですね
奥さまもお酒がお強いようで(*´∀`)

お気に入り頂戴致します(///ω///)♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月25日 16:10
きみぃさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそお会いできてうれしかったです(≧∇≦)b

次回はお会いするときはもう少し話せるようにしますね…

なかなかのハードなデイキャンプでした♡(笑)

僕もお気に入りいただきますね!!
Posted by おみお。おみお。 at 2015年06月26日 21:27
こんばんは^ ^
かなりの出遅れスミマセン(汗)

山東でご挨拶させて頂きましたぴーあさです!
山東へはかなりの弾丸だったのですね。そこまでして行くとはキャンプ、そして同期会への熱い想いをビシビシ感じます(≧∇≦)
でも日帰りとは思えない濃い一日でしたね。素敵で楽しい仲間がたくさんいて羨ましいです^^
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月02日 21:50
ぴーあささん。

コメントありがとうございます!!

山東ではご挨拶程度しか出来ずに申し訳ありませんでした。

今回のデイキャンプは参加できるか微妙だったんですが、
なんとか行くことができ出会いにも感謝してます(≧∇≦)b

次回お会いした時はいっしょにお酒飲みましょうー!

よろしくお願いしまーす♪
Posted by おみお。おみお。 at 2015年07月03日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃デイキャン!?第三回ブログ同期会
    コメント(28)