ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おみお。
南大阪 泉州地方発
アラサーからアラフォーへ。。。
5人家族キャンパー

おみお。 父
えみお。 母
じん   長男
さく   長女
たお   次男

キャンプ。釣り。ボード。ジェット。ゴルフ。

楽しそうな事なんでもいっちょがみしちゃいます⭐︎

更新は遅いですかマイペースにやっていきます!! 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月31日

焼そばとゲレンデ

どうも!えみおです。


春休みに入りブログ書かずにいて、、、
そろそろ書かなあかん!おもて٩( 'ω' )و

ほなLets go!!



きっかけは甥っ子の就職祝い
無事に高校卒業と就職が決まった甥っ子と
スノボいこか〜ってなったのがきっかけ!

えみお。には後、高校生の甥っ子が2人いてるんやけど、甥っ子たちとおみお。えみお。ナオミ。
で6人で行くことに(^^)

じんさくは後の従兄弟たちとお留守番です。


住んでる所がバラバラなんで、前の日から我が家に泊まらせることになったんやけど、晩ご飯なにしよ〜かな〜と思って悩んだ結果!!

そうだ!焼そば!!

何故焼そばかというと。。。

ワタクシえみお。は趣味で焼そばを集めまくっていて、収集だけで食べる機会がなかったので、高校生たちにたべさせちゃえ!ってなったのですww


これがその焼そばちゃんたち
焼そばとゲレンデ


ごらんの通り〜
普通のソース味はごじゃりませぬ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


これを全部ちょっとずつ食べたい!!
というえみお。のワガママで


焼そばとゲレンデ

必死にあけて


リレー式にお湯入れる、時間はかる、捨てる、
具材いれる、混ぜる、の作業を

甥っ子3人とじん、さく、えみお。

で必死にやり遂げた結果。

じゃーん

焼そばとゲレンデ

見た目は普通で美味しそうでしょ?

お箸ツッコんだままはお行儀悪いのわかっては居ますが、必死だったんだなとスルーしていただきたい!!!


苦手だったのが、

①パクチー
②ショートケーキ
③チョコレート


こんな感じでした。
でも焼そばなのにいろんな味が楽しめてたのしかったー♡作る人もすごいなー発想力にもリスペクト!

また集めよう(・∀・)ニヤニヤ


ほいで次の日

朝5時出発 目的は今年2回目の奥神鍋!

今回はお天気もかなり良かったのでスムーズ

道中は高校生の流行りとか言葉とか彼女の話しとかなんやかんや叔母は楽しかったわーwww

wwwwww←ちな、これは草原だそうです。


今年最後の滑り納め!

来年も3回は行きたい!!!

ウェアー買う!!!!

そんな感じ〜

焼そばとゲレンデ



次回、久しぶりのキャンプ〜⛺️


では、ばいちゃ✋




同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
じんさく滑りまくります
テスト終わりのゲレンデ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 じんさく滑りまくります (2017-03-21 22:10)
 テスト終わりのゲレンデ (2017-03-20 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼そばとゲレンデ
    コメント(0)