ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おみお。
南大阪 泉州地方発
アラサーからアラフォーへ。。。
5人家族キャンパー

おみお。 父
えみお。 母
じん   長男
さく   長女
たお   次男

キャンプ。釣り。ボード。ジェット。ゴルフ。

楽しそうな事なんでもいっちょがみしちゃいます⭐︎

更新は遅いですかマイペースにやっていきます!! 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月17日

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

どうも。えみおです!


3月27日28日


今回は久しぶりーのキャンプ⛺️


子供達も同い年やし、性別も同じ!

幼稚園からの仲良し家族と念願の

⭐️エバーグレイズ⭐️

にいってまいりましたー(〃ω〃)


我が家から2時間半、、?

運転していないので曖昧。

去年お先にエバグレにキャンプに行った、えみお。の幼馴染からの情報で鮮魚店へ!


グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


ここで牡蠣とハマグリと烏賊を購入!


お店のお姉さんがオマケでめざしと氷をプレゼントしてくれました♡

ホント感謝♡


それから10分ぐらい走るとー


グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


到着


グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


イースターが近いこともあり

タマゴちゃんでいっぱい♡


受付の中は

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

目移りしそう♡


今回はカヌー付きのサイトを二つ借りました。

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


そしてテントは一泊なのでコアで(^^)

風がかんなり強いから大変


なんとか大人3人でたてたけど、、

エバグレ恐るべし!!


そっからはカヌー

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

ほんで、イースターエッグハント


キャンプ内に隠されているタマゴちゃんを

見つけてカゴに入れて持ってくるゲーム!

まずは説明 必死です!


それから探索!

気がつけばおみお。氏、子供と必死ww

最後はお菓子をくれます(^^)


そんでご飯

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

牡蠣が美味しすぎ!!!

もっと買えばよかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


あれよあれよで、すーぐビンゴ大会!

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

ビンゴで1位になった人が貰えちゃう!


よし!って事でえみお。も子供達と参加。

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


4回あるので4枚のビンゴカードが貰えます。

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


ちゃんと帽子も被って!

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ




結果!!!!!!!!!


はい。ザンネーン


参加賞のマシュマロを頂いて帰りました。

とそれから慌ててお風呂!!

気持ちよかったー♡

ってな感じで慌ただしく一日目終了。

子供たちはずーっとはしゃいでたから即夢の中へ。

大人たちはずーっと呑んでいたので夢の中へ。


朝!

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

景色最高!!

昨日の風が嘘のように穏やかです。


さてさて

朝はフレンチトーストとコーヒーを頂きに♡


グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


2枚はペロッと(・∀・)ニヤニヤ

後どんだけ食べたかはレディーなので

控えさせて頂きます。w


それからハンモックに揺られたり

カヌーに乗ったり

日向ぼっこしたり

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

友達夫婦にホッコリ♡


そして片付けて、お世話になったエバグレにサヨナラを告げ!!

偶然にも出会ったママ友にも別れを告げ!

次の目的地、おかげ横丁〜

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


ジンと友達兄の目当ては

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


松坂牛!!



サクと友達妹は



オレンジ〜

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


大人は〜



グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


何個でもいける!美味でごじゃります♡

あんこダメなおみお。氏は一個の半分でギブ。

もちろん頂きましたがな♡

帰りは

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ

グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ


どれもこれも美味しゅうござった♡♡

そして食べて食べて食べた

楽しい2日間も終わり家路に着きました


帰り道は爆睡

おみお。氏がですよ(゚ω゚)


エバグレ楽しかったし伊勢もサイコー!


次回。おみお。家、初旅行✈️の巻。


では、ばいちゃ





この記事へのコメント
エバグレ楽しい所ですよね。我が家の子供も大好きな場所です♪
写真がたくさんあって楽しいブログですが、身内の顔を隠すついでにバッチリ写ってる通行人や周囲の人もなるべく隠してあげた方が良いような気がします。

通りすがり失礼しました(汗
Posted by ポップ at 2017年04月22日 00:29
ポップ様
ご指摘ありがとうございました!
編集しました!今後気をつけたいと思います。
Posted by おみお。おみお。 at 2017年05月05日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ
    コメント(2)