ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おみお。
南大阪 泉州地方発
アラサーからアラフォーへ。。。
5人家族キャンパー

おみお。 父
えみお。 母
じん   長男
さく   長女
たお   次男

キャンプ。釣り。ボード。ジェット。ゴルフ。

楽しそうな事なんでもいっちょがみしちゃいます⭐︎

更新は遅いですかマイペースにやっていきます!! 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月03日

箕面温泉スパーガーデン♨️

どうも!えみお。です!


今回はキャンプの事を書くつもりでしたが、
ちょい寄り道〜



3月20日月曜日


我が家は箕面温泉スパーガーデンが好きなのです。
なぜならば〜


ここのランチバイキングすごいんです\\\\٩( 'ω' )و ////

美味しい!!
ほんまに何食べても美味しい!!


ステーキもあるし、
私のイチオシはビーフシチュー


館内での過ごし方は

おみお。家流でご紹介。

まず受付!そこでバイキング付きの入場料を払う。

バイキングの時間が決まっているのでその時間まで
館内に入り館内着に着替える。

そこから


箕面温泉スパーガーデン♨️

箕面温泉スパーガーデン♨️


など被り物で遊ぶ。

と、この辺でバイキングへ!!

もうほんとに旨し!!!!

食べた後はイベントへ〜

大衆演劇と吉本の漫才が見れます!

今回は

ミキ
箕面温泉スパーガーデン♨️

まるむし商店
箕面温泉スパーガーデン♨️

そして今回は今流行りのスーパー銭湯アイドル
その名も『純烈』
箕面温泉スパーガーデン♨️


マダムがキャーキャーゆってました♡

私も勉強せねば!ww

あとは
箕面温泉スパーガーデン♨️

射的があったりスーパーボールすくい、巨大ガラポン、カラオケ大会、など子供が遊べるものがいーっぱい!!

お父さん世代が大好きなファミコン
箕面温泉スパーガーデン♨️

ソフトもいっぱい♡

今はゲームセンターみたいに生まれ変わってます。


そしてお風呂♨️

気持ちEですよ( ̄∀ ̄)


バイキングから遊びまで一日満足できます♡

もちろん館内にも軽食、スイーツなどいっぱいあります(^^)


と一日遊べる箕面温泉スパーガーデン♨️


また行きたい( ^ω^ )

また行こう( ^ω^ )


てな感じで満喫でしたー!


次回はキャンプ!!!


では、ばいちゃ✋



最新記事画像
鈴鹿サーキット
男女別々で?
フィッシングショ⤴︎
あけましておめでとうございます?
ゆるーくはじめてみました?
グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ
最新記事
 鈴鹿サーキット (2021-10-20 22:01)
 男女別々で? (2021-10-19 23:46)
 フィッシングショ⤴︎ (2021-10-18 23:04)
 あけましておめでとうございます? (2021-10-18 22:46)
 ゆるーくはじめてみました? (2021-10-14 17:40)
 グルキャン 伊勢志摩エバーグレイズ (2017-04-17 22:10)

Posted by おみお。 at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは〜!
先日カントリーパーク大川ではじめましてでしたtsuneです。
えいたまんパパさんのブログからやってきました。
その節はジュニアが遊んでいただきましてありがとうございました!

箕面スパーガーデン楽しそうですね〜。
機会があればランチバイキング狙って行ってみます(*^^*)
また覗かせていただきますね。今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by tsune at 2017年05月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箕面温泉スパーガーデン♨️
    コメント(1)